2015年1月11日 (日)

◎謹賀新年◎

2015年の始まりから10日ほどが過ぎた。

遅くなったけど、
みなさん今年もどうぞよろしくお願いします。

変化の年やった2014年。

今年は挑戦の年。

高校の頃から抱いてた、
もうひとつの夢に挑戦します。
いろんな理由から一度は諦めたこと。

そのために
春から学生になります。
鍼灸師を目指します。

もちろん、音楽は辞める気はない。
ずっと続けてくよ。

人生を欲張って生きていきます。

みなさんにとってこの一年が、
夢と希望に溢れ、
笑顔が絶えず、
喜びに満ち、
健康で実り多き年になりますように。

みなさんの蒔いてきた種が
根をはり
芽をだし
茎をのばし
葉をひろげ
小さくても
しっかりとした
花をつけますように。

今年もどうぞよろしくお願いします◎

kiku



| | コメント (0)

2014年11月 9日 (日)

8回目の1107。

1107、ありがとう。
楽しかったし、嬉しかった。

なかなか活動ができんことを
歯がゆく思うこともあるけど、

テノヒラを続けていくために
無理のないこのペースを選らんでる。

それにも関わらず、
テノヒラを覚えてくれてること、
お祝いしてくれるみんながいること、
本当にシアワセに思う。

ありがとう◎

そして、
メッセージやタイムラインで
お祝いの言葉をくれたみんな
ありがとう。

37歳。

これからも自分らしく、
たまにうつむきながらも前をむいて、
笑って笑って、精一杯
素敵な日々を重ねていこうと思う。



歌い続けられることに感謝して。










| | コメント (0)

2014年8月 7日 (木)

タツトリ。

立つ鳥跡を濁さず。

約10年の月日の最後を

穏やかに笑顔で過ごしたいと思います。



| | コメント (0)

2014年7月26日 (土)

日本武道館。

日本武道館。
国旗がよく映える
本当に美しい空間やといつも思う。


あたしが小学生の頃、
この大会に出るために
二泊三日、飛行機に乗って
家族総出で参加した。


父と母はあたしのために
どれだけの時間とお金を費やしたやろう。
本当に感謝しかない。


今日、ここにいる子供たちも
いつかそんな風に
この日を思いだすんかもしれん。


悔いのないように
みんな、がんばれ!!


| | コメント (0)

2014年5月15日 (木)

最高の休日。

こないだの日曜日は、、

釣りしてBBQして
昼寝して温泉入って。。

最高の休日!!







| | コメント (0)

2014年5月 6日 (火)

未来。

〝信じた方へ動きだす
信じた未来へ動きだす〟

ある人に言われてハッとさせられた。
自分で書いた歌詞やのに、笑。

なんちゅーこっちゃ。


想像できるなら実現できる。
未来は創っていける。


いつまでも夢を見てたいし、
追いかけてたい。


どこまでも行ける気がするんや!


| | コメント (0)

2014年3月14日 (金)

警笛。

深夜の地震。故郷を直撃。
不安で心臓が止まるかと思った。

慌てて電話したら、みんな無事とのこと。
一安心。

でも、これは警笛かもしれん。

地震に慣れてない地域で
防災意識も決して高くはない。

愛南町のみなさん、
この地震をきっかけに、
どうかもう一度、
避難場所と経路、
防災グッズの確認を。

どうか、どうかお願いします。

| | コメント (0)

2014年3月11日 (火)

さん。

庭にできた水たまりに
氷がはってる寒い寒い三月の朝。





普通に過ごせる毎日が
特別で幸せってこと。

かみしめて。



| | コメント (0)

2014年3月 3日 (月)

箱根。

箱根が好き。

友達夫婦と行ってきました。

| | コメント (0)

2014年2月24日 (月)

222。

楽しかった!!





| | コメント (0)

«むすめ。