« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月24日 (日)

ポカポカ。

歌が上手だね、
と言われるより、

いい声だね、
と言われることのほうが

あたしを嬉しくさせて、
宙にまいそうになる。


父と母に感謝します。
さ、東京に帰ろう。


西くん、しんじろー、
あやぽーね、どいっち、
見に来てくれたみなさん、
今日もありがとう◎


幸せや。


1385279720673.jpg

1385279731075.jpg

| | コメント (0)

2013年11月14日 (木)

いきぬき。

ぷはぁ〜。

ライブ後、初の休養日。
高円寺で素敵なカフェ、見つけたー。

1384434028673.jpg

| | コメント (0)

2013年11月13日 (水)

1107ななにんめ。

あれからもう6日が経とうとしてるんやね。
(ライブが終わって抜け殻やったよ、あたし。笑)

7回目の1107ワンマンライブ。
来てくれたみんな、
覚えててくれたみんな、
メッセージくれたみんな、
本当にありがとう。

ライブの中でも言うたけど、
1107LIVEをはじめた時は
まさか7回も開催できるなんて思ってなかった。
7回って、7年やもんね。

聴いてくれるみんながおるから
続けてこれた。
本当に幸せに思う。
ありがとうね。

今年は愛媛から父と母が来てて、
それをTwitterでつぶやいたら、
父と母を探せ!みたいになって、
ライブが終わった後は
あたしよりも二人のほうが大人気やった。
(主役、あたしやで?笑)

たくさんの人に囲まれて
写真を撮ったり、お酒を飲んだり
本当に楽しそうやった。

ミュージシャンの中では
ベースののじのじだけが
まだ愛媛に行けてないんやけど、
他のみんなは一緒に帰ったことがあって
父とは飲み友達で母とも仲良し。

気づいたら二人を囲んで
ガハガハ笑いながら顔を真っ赤にしてるみんなを見て
本当に嬉しかったし、
ミュージシャン以外の友達や仲間や
ずっとテノヒラを応援してくれてる人たちが
代わる代わる二人に声をかけてくれて
写真を撮ってる姿も嬉しかった。

なによりも、
東京という知り合いの少ない地で、
父と母が田舎にいる時と同じように、
飲んで笑ってる姿が嬉しくてね。
そんな風に迎えてくれるみんなの優しさにも感激したよ。

あたしはよく"人徳だね"って言うてもらうんやけど、
こないだの二人を見てたら、
それは間違いなく二人から受け継いだもんやろな、って。


父と母のもとに生まれたことを
心から幸せに思う。
父も母もあたしの自慢であり誇り。

二人の幸せそうに笑う顔を見るのが
あたしの幸せ。

1107は本当に嬉しそうに笑ってた。
二人を笑顔にしてくれたみんなに
心からのありがとうを。

一緒に演奏してくれた、
西くん、びんちゃん、のじのじ、
あやぽーね、どいっち、あすかちゃん、
音響の原田くん、ヘアメイクの門倉ちゃん、
本当にありがとね。

そして、
スロウペースにも関わらず
テノヒラをいつも応援してくれるみんなへ、
心に留めてくれるみんなへ、
会いに来てくれるみんなへ、
精一杯のありがとうを。


愛を込めて。


1384306575678.jpg

1384306577313.jpg

| | コメント (0)

2013年11月 5日 (火)

テノヒラワンマンライブ!!

毎年恒例の1107テノヒラワンマンライブも7年目に突入!!
今年はO.Aにオトノオトを迎えてさらに賑やかに。笑

ぜひ遊びに来てください!!

>>>2013.11.07(thu)@青山CAY

テノヒラ ワンマンライブ
~手をつなげ ななにんめぇーっ!~

open/start 18:30/19:30
adv/door 3000yen/3500yen(+1D)

【テノヒラ】
kiku (Vo)
sin (Per)

西 広樹 (Gu)
菅原 敏 (Pf)
野地 智啓 (Ba)

-O.A-
【オトノオト】
kiku (Vo)
Asuka (Vln)
土井あかね (Pf)
川崎綾子 (Dr)

| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »