« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

卒業の日、快晴。

今日は姉の"卒業の日"です。
神戸も快晴とのこと。

よかった。

空と同じくらい晴れやかに
この一日を終えられますように。

心から祈る。

| | コメント (0)

2014年1月30日 (木)

LIVE情報‼

次のライブは
ギターの西くんの地元、船橋で。
いつものメンバーと、笑。

ここの料理、めっちゃ美味しいねん!!
そっちの方が楽しみや!!




| | コメント (0)

歌い初め。

先日、某企業のパーティーで演奏させていただきました。

数々の著名人が集うこのパーティー。
この日、ドラマーとして参加してた
あやぽーねが昔からの大ファンということで
料理家の陳健一さんと写真を。

とっても気さくな方で、
初めて会った気がせんかった、笑。



|

2014年1月 1日 (水)

元旦。

2014年のはじまりに。

みなさんの蒔いてきた種が
根をはり
芽をだし
茎をのばし
葉をひろげ
小さくても
しっかりとした
花をつけますように。

長く長く
積み重ねてきた
仲間たちの音楽が
ひと粒も零れおちることなく
必要とする人のもとへ
届きますように。

一人でも多くの人のココロへ
届いてゆきますように。


今年もどうぞよろしくお願いします。

kiku

--------------
剣道仲間と初日の出を見に行ってきた。
黄金色の朝日は希望に満ちてた。

いつも心に太陽を。
希望で満たしとこうやないかい!




| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »