« 洗えども洗えども。 | トップページ | 222。 »

2014年2月20日 (木)

むすめ。

最近、料理に目覚めた姉。

それが嬉しいのか、
実家からよく食材や調味料をつめこんだ
小包が届くようで、
どうやら昨日もたくさん食材が届いた様子、、、


もしかしたら、
あたしんちにも届くかも!と、
ウキウキ、ワクワク。

が、届かない。。。
あ!そっか!留守にしてたからか!
郵便受けをのぞく。
が、不在表はない、、、


あたしには届かない、と確信。
朝イチで母にクレームの電話。


母よ、
あなたの娘は姉だけではありません。
妹のあたしのこともお忘れなく。笑




|

« 洗えども洗えども。 | トップページ | 222。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 洗えども洗えども。 | トップページ | 222。 »